「今夜もLBR!!」第二回公開録音開催決定!

本日更新の「今夜もLBR!!」公開にあわせて、第二回公開録音が開催されることが発表されました!

開催日は 11/22 で、会場は秋葉原となっています。出演者は丹下桜さんはもちろん、レギュラーの田所さん、下田さんに加えてゲストにドロー役の松井さんが予定されています。
チケットは有料で 3000 円、 CNプレイガイドでの販売となります。今日から 11/3 までが抽選申し込みで、その後 11/8 から一般販売されます。

LBR の公録は 2 回目ですが、 1 回目は札幌での OSC でしたので、今回初参加になる人が多いのではないかと思います。
会場のキャパは 160 程度ですが、出演者が 4 名ということですので、どの程度の倍率になるかは不明です。抽選だけで販売終了ということは無いとは思いますが、とにかくまずは抽選の申し込みを忘れずに行っておいた方が安心ですね。


11 月にもう一つイベントがあるというのは先日の LIVE・SAKURA でそれとなく告知されれていましたが、早々に発表されました。
ラジアラ公録と両方参加できれば 2 週続けての公録ですね。
私は早速抽選分を申し込みました。なんとかチケットを確保したいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)