『クロエ・ルメールのなになになぁ~に? 』 2nd シーズン第 4 回感想

『クロエ・ルメールのなになになぁ~に?』 2nd シーズンの第 4 回を聞きました!

今週は「クロエ・イノール」のコーナーでした。
クロエちゃんに祈ってもらえれば何でもできそうな気がするのですが、紹介されたのは軽い感じのお祈りごとばかりでした。まあこれくらいの方がいいのかもしれません。

そして、アニメの予告はなんと古畑任三郎ネタでした。
というか、クロハタ・ルメザブローって名乗っちゃっていました。
ネタといいつつも、古畑任三郎のまねをするクロエちゃんを演じる桜さんという、ものすごいことになっていて、可愛いと思いつつ、その演技にちょっと感動してしまいました。

なになになぁ〜にも、次回ついに最終回です。
最後までクロエちゃんの声を堪能したいと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)