TV station 読みました!

さくらblog でも触れられていた TV station の 23 号を買ってきました!

ガールフレンド(仮)のアニメキャストのインタビューが掲載されているのですが、表紙にも桜さんのお名前が載っていて、少し嬉しくなりました。

メンバー、写真、内容から判断する感じ、 7/19 のアニメ制作発表会の際に行われたインタビューだと思われます。
もう三ヶ月も経つんですね。当時の意気込みなどを再確認する感じで読みました。


発表会に登壇された 4 名のサイン入りポラのプレゼントのがありますので、買った人は忘れずに応募しておきましょう!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)