月海原学園放送部 第 15 回感想

「 Fate/EXTRA 月海原学園放送部」の第 15 回を聞きました!
第 16 回は週明けの月曜には公開されるので、またギリギリでした……。

今回のゲストはガウェイン役の水島大宙さんでした。
オープニングのドラマの赤セイバーが、今回はつっけんどんじゃなくてトークに入りやすかったという桜さん。
対応がやわらかくなったきっかけは、前日に収録した別の話でわかるということですが、冬くらいになりそうとのことです。おそらくドラマ CD の第 4 巻ですね。次も大ボリュームになると思いますので、楽しみです。

今回が 2 回目の新コーナー「ムーンでオートかもしれない」。
お題は「月海原学園でランキング投票の結果、ガウェイン卿が1位に!一体、なんのランキング?」というものでした。
桜さんの「小豆を箸でつまんで移す」という回答が、ガウェインの中の人によって一位に選ばれていました。確かにそういう地道な作業は得意そうです。

最後に水島さんは、桜さんとお話できたことが一番良かったとコメントされていました。
相変わらず桜さんは業界内でも人気が高くて、嬉しいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)