今夜もLBR!! 第 14 回

「今夜もLBR!!」の第 14 回を聞きました!

「合わせてLBR 」ですが、今回は箱の中身がリセットされたそうです!
今までは増えるばかりだったのがリセットされたということで、投稿するなら今がチャンスですね!
今回は「 lean beat return 」で、複雑な恋人関係という結論になっていました。

ふつおたでは、がをられのイベントに参加された方のメールが紹介されていたのですが、その方はなんとシングル「 MAKE YOU SMILE 」発売イベント以来の桜さんのイベント参加だったのだとか。
「 MAKE YOU SMILE 」の発売イベントは私も参加しましたが、もう 17 年も前のイベントなんですね。当時から始発で並んだり、イベント前のリハで一度桜さんが出てきたのが見られたりと、色々と思い出のあるイベントです。
桜さんからは、ずっと好きだった方とお仕事でご縁があったというお話もあったのですが、詳細はまだ言えないそうで今後ブログなどで発表されるのが楽しみです。

「リブれ!送れ!」のコーナーは今回からお題は Writer になりました。
三人で作ったお手本では、桜さんは茶道を芸術として挙げられていました。
あと、田所さんが今回もわちゃわちゃしている感じがとても微笑ましかったです。

「大人川柳」では、通勤でいつも同じ顔ぶれを見るという話がありましたが、東京だと人が多いし電車も多くて多少前後しても問題なかったりするので、それほど毎日同じ顔ぶれということは無いんですよね。私はむしろ学生時代を思い出しました。

「 LBR の日常」は、会社に変な人が多すぎるというお話でした。
その「変な人」をそれぞれ本名で演じていたのが楽しかったです。桜さんは「清掃員の丹下さん」。いつも同じこと 2 回言う変なおばさんを演じられていました。

そして最後に重大発表がありました!
新キャラクターとして、 Draw のイメージキャラクター「ドロー」が登場するということです。
配信ページで既にキャラクターイラストも公開されています。
CV は松井恵理子さんなのですが、「ときどき3人の部署にやってくるデザイン部署の社員」ということで、さっそく次回のゲストとして出演されます。今後も時々ゲスト出演がありそうですね。
ちなみに、公開予定のシステムボイスはドローも含めて収録済みだそうで、今週中に公開予定とのこと。まだ公開されていないようですが、そろそろということで楽しみです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)