アニメ「ガールフレンド(仮)」第 1 話見ました!

ついに放送が開始されたアニメ「ガールフレンド(仮)」の第 1 話を見ました!
テレビ東京以外は 1 週遅れの放送なので、あまりネタバレしない程度に感想を書きたいと思います。

まずは、動いてしゃべるクロエちゃんが見られたので、大満足です!
それから、提供読みもクロエちゃんで嬉しいです!
メインキャラの一人なので、最後まで毎回出番があると期待して見続けたいと思います。

という前提でもう少し希望を書くと、さくらblog によると今回はお当番回だったそうなので、それならもう少し全編にわたってセリフが欲しかったなあという思いもあります。
ゲームの方で見られるサイドストーリーで若干補完される部分はあるんですが、こちらは声が無いのが残念です。 30 分でこれだけのキャラクターが出るアニメをまとめるわけで大変だとは思うのですが、やはり桜さんファンとしてはお当番回だったのならもっと大活躍して欲しかったなと思ってしまいます。
まあでもまだ始まったばかりですし、来週以降にも期待しています。

アニメ放送開始に先立って、ようやくアニメ公式サイトも更新が始まったようです。
予告も見られますし、グッズ情報も色々出ていますし、一度はチェックしておくといいのではないでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)