今夜もLBR!! 第 13 回

「今夜もLBR!!」の第 13 回を聞きました!
次回更新が明日 10/14 ということなので、ギリギリですね……。

合わせてLBR のコーナー、今回は「 level best reform 」でした。
最高レベルのリフォームということで、某番組のような感じでしょうか。
最近、なかなか謎生物が生まれないですね。何か生物っぽい単語を送ってみようと思います。

ふつおたでは夜行バスの話や、下田さん、田所さんが出演されたイベントの感想メールなどが紹介されていました。
深夜バスは桜さんも昔、東京から帰省するのに使っていたことがあるとか。桜さんが深夜バスというのはちょっと意外な感じです。私も昔、何度か使ったことがありますが、体力的にもう無理かなあと思っています。

「リブれ!送れ!」のコーナーは Impress で夏の思い出を書くというお題。
さくらんぼカレーを食べた話では、背景に写っていたl webラジオペースメーカーで作ったコースターに触れて、私達も作りたいねとの発言が。
是非とも LBR でもイベント&グッズをお願いしたいです!そして、できれば会場は東京で……。

「大人川柳」では、残業中のお菓子についての川柳から、桜さんの台湾土産のパイナップルケーキの話に。とても美味しかったようで、私も食べてみたいと思いました。

「 LBR の日常」は平日に会社でお泊まり会をした翌日のお話。
プレッサちゃんが小キックしていたり、微妙にクロエちゃんが混ざっている風だったりして楽しかったです。
桜さん曰く、カル美のいびきはセクシーに、プレッサのいびきは可愛くという指示だったそうです。プレッサちゃんは確かに可愛かったと思いますが、カル美はセクシー……?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)