「ガールフレンド(仮)」アニメ先行上映会ニコ生配信見ました!

昨日開催された「ガールフレンド(仮)」アニメ先行上映会のニコ生での配信を、タイムシフトで見ました!

今迄のインタビューなどはキャラクターについての話がメインでしたが、今回は上映会ということで内容や収録の状況などの話が聞けてよかったです。
さくらblog にお写真があるように、桜さんの衣裳もベレー帽もとても可愛らしく、動画で見られたのも嬉しかったですね。画質がもう少しよければとか、配信では聞けなかった予告とか、やはり会場で見たかったという思いはありますが、一昔前の後日記事になるのを待たなければいけなかった頃に比べれば遥かに恵まれていますね。
レポートも既に各メディア(ファミ通電撃GamerNEWS LOUNGEアニメイトTV)に掲載されているので、トークの内容やお写真はこちらでも確認することができます。
ちなみに、トーク中にドラコレネタがあったりと、桜さんファンならニヤリとしてしまうシーンもちょくちょく見られましたね。

配信ではアニメは放送されませんでしたので、明日の深夜の放送が楽しみです。

それから、トーク中にもあったように文化祭を模したイベントが本当に実現すると嬉しいですね。
バンドによる主題歌ライブや模擬店はもちろん、ミスコンや各部活の展示などがあれば楽しそうです。私自身は高校を卒業して久しいので、文化祭の懐しい雰囲気を楽しめるイベントには期待したいですね。
そのためにも、これからアニメを盛り上げていきたいと思います。

【10/12 追記】レポート追加: Social Game Info
【10/14 追記】レポート追加: moca

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)