PS Vita 用ゲーム「ひとつ飛ばし恋愛V 」に出演決定!

PS Vita 用ゲーム「ひとつ飛ばし恋愛V 」に丹下桜さんが出演されることが決定しました!

このゲームはもともと PC 向けのゲームとして発売されていたものですが、 PS Vita 用の恋愛アドベンチャーゲームとして移植されるにあたり、ヒロインが 2 名追加されました。その追加されたヒロインの一人、神木いくる役として桜さんが出演されます。

発売日は年明け 1/29 で、通常版とダウンロード版の他に限定版が用意されるようです。
限定版については詳細は後日発表となっていますが、 Amazon などでは既に限定版通常版ともに予約が始まっており、そちらには限定版の詳細が出ています。限定版特典はイラスト入りのグッズだけのようですので、桜さんのお声目当てに買うのであれば通常版でよさそうです。イラストには神木いくるの絵が入っているかどうかはまだ不明ですので、いくるのイラストも欲しいという方はもう少し様子見してから予約するのがいいかもしれません。

神木いくるは年下ロリ系の攻略可能ヒロインということで、ある意味では桜さんの本領が発揮されるキャラクターと言えるかもしれません。
最近多いツンデレ成分は控え目のような感じですので、個人的には結構好きなキャラクターになっていることを期待しています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)