『クロエ・ルメールのなになになぁ~に? 』 2nd シーズン第 2 回感想

昨日放送された『クロエ・ルメールのなになになぁ~に? 』 2nd シーズンの第 2 回を聞きました!
回数表記はさくらblog に準じてみました。

今回も 5 分弱で、クロエちゃんによる第 1 話の告知と予告でした。
ここみんとエレナ、そしてクロエちゃんがメインになるお話のようで、期待できそうですね!
気になったのは、予告の BGM 。某リフォーム番組の BGM だったのですが、来週はまた違う BGM になりそうな感じで、どんなネタを持ってくるのかと違う意味で期待してしまいます。


今日はトークイベント付き先行上映会が開催されましたが、私は時間的にニコ生を見られなかったので、明日ゆっくりタイムシフトで見ようと思っています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)