ニコ生にてデュエル・マスターズ VS 一挙放送決定!

デュエル・マスターズ VS は普段からニコニコ生放送でも配信されており、 1 話と最新話は無料で見られるようになっていますが、このたび 24 話までの一挙放送が実施されることが決定しました!

1 話から 12 話が 10/11(土) の 17:30 から、 13 話から 24 話が 10/12(日) の 17:30 から配信されます。
週末の夕方ですし、さらにどちらもタイムシフト予約が可能となっていますので、それぞれ 12 話と長いですが比較的見やすいのではないかと思います。

デュエル・マスターズ VS は丹下桜さん演じる滝川るるが毎回必ず登場しますので、初回から欠かさず見ている人が多いと思いますが、途中からしか見ていない人や見逃した回がある人はこの機会に是非とも見るべきだと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)