アニメ「ガールフレンド(仮)」放送直前特番感想

アニメ「ガールフレンド(仮)」放送直前特番を見ました!

キャスト声優ご本人が出演されるということで期待していたのですが……残念ながら桜さんの出演はありませんでした。
途中で流れたゲームの方の CM もクロエちゃんが登場しないバージョンで、これまた残念でした。

唯一桜さんのお声が聞けたのは、番組の提供を読み上げるところだけで、ここがクロエちゃんによるものになっていました!
来週から始まるアニメでもクロエちゃんが担当することを期待したいと思います。

特番の内容ですが、アニメそのものの紹介はあまり無く、どちらかというとゲームを知らない人がアニメの前に雰囲気を感じられるようなものになっていました。
最後に少しだけ動いているクロエちゃんの絵だけは見られましたので、セリフが付く来週からのアニメ本編が待ち遠しいです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)