『クロエ・ルメールのなになになぁ~に?』復活後第 1 回を聞きました!

昨日放送されたミュ~コミ+内に復活した『クロエ・ルメールのなになになぁ~に?』をさっそく聞きました!
今回も、丹下桜さんご本人としての挨拶は全く無く、完全にクロエちゃんの番組としての放送です!

「お久しぶりデ~ス」の後、改めて自己紹介がありました。
アニメ化直前ですし、そのあたりを意識しての挨拶だと思うのですが、最初の一言からクロエちゃんの魅力満載で引き込まれてしまう挨拶でした。

今回のコーナーは、事前に募集されていたものではなくクロエちゃんへの質問に答えるものでした。
1 億円当たったらどうするかという質問に、回転寿司で一番高いキラキラしたお皿を食べたいと答えるクロエちゃん。キラキラした目で答えている様が目に浮かぶようですが、どうせなら回らないお寿司を食べに連れていってあげたいところです。

そして、最後はクロエちゃんによるアニメ予告がありました!
毎週違った予告になるのでしょうか。こちらも楽しみです。

5 分弱という短いコーナーであっという間でしたが、とても幸せなコーナーでした。
10 月限定ということですが、幸い今月は木曜が 5 回あるので、あと 4 回残っています。来週も楽しみです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)