デュエルマスターズ VS 第 24 話

デュエル・マスターズ VS の 24 話を見ました!

今回はホカベンメインの回だったので、るるちゃんの出番は若干控え目な感じでした。
とは言え、解説などで専門用語を連発するなど聞き応えは十分でした。

デュエマ甲子園の店舗予選も終了しましたが、やはりるるちゃんがデュエルをするシーンはありませんでした。
さくらblog に制作シームによるデュエマ部デュエマ大会では桜さんは応援組だったと書かれていましたが、るるちゃんも最後まで応援組なのでしょうか。
デュエマ甲子園後でもいいので、一度くらいるるちゃんのデュエマを見てみたいものです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)