「クロエ・ルメールのなになになぁ~に?」復活!

6 月にみゅ~こみ+内の 5 分間コーナーとして放送された「クロエ・ルメールのなになになぁ~に?」が復活することが発表されました!
10 月の一ヶ月間、また桜さん演じるクロエちゃんの番組を聞くことができます!

5 分という短い番組ながら、桜さんとしてではなくあくまでクロエちゃんによる番組ということで、普段のラジオとはまた違った雰囲気が楽しめたコーナーの復活は嬉しいですね。
いっそガルフレラジオの方に定番コーナーとして採用して欲しいくらいです。

番組内コーナーは前回放送時と同じ 3 つとなっています。投稿メールは早めに出しておきましょう!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)