ガルフレマガジン #02 買いました!

昨日発売されたガルフレマガジンの #02 (Amazon)を買いました!

直前まで購入を悩んでいたのですが、さくらblog に書かれている通り、付録のコードをゲーム中で入力することでクロエちゃんのボイスが聞けるメモリーチケットを入手できるということだったので買ってきました。
メモリーチケットで聞けるボイスは約 5 分の長さで、桜さんが演じるクロエちゃんと名塚さんが演じる村上文緒のストーリーになっています。クロエちゃんの方がセリフが多いので、桜さんのお声を堪能することができます。

誌面に掲載されているコミックの一部と同じ内容なので、読みながら聞くと楽しさ倍増です。
アニメもいいですが、コミックに音声がつくのもなかなかいいものですね。

今月号は誌面には桜さんのインタビューなどはありませんし、プレゼントにも桜さんのサインなどはありませんが、先月より安い 1000 円ですしゲームをまだプレイしていない人もアニメの予習に買うのもいいのではないかと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)