台湾のレポートなど

先週、台湾で開催された Tokyo crazy kawaii ですが、さくらblog で桜さんご本人によるレポートが数回にわたって書かれています!

それ以外のレポートを探してみたのですが、日本のメディアによるレポートで桜さんに言及しているものは見つけられていません。
ただ、現地のメディアのものと思われるレポートは一つ発見しました。日本語ではないので内容は完全には理解できませんが、漢字なのでなんとなく雰囲気は伝わってきます。海の向こうのレポートに桜さんのお名前があるというのは嬉しいですね。

なお、日本から参加された方が書かれているレポート(13 日14 日)もあるので、当日の様子を詳しく知ることができます。

二日ともとても盛り上がったようですね。
シドニー、台湾ときたら、次は香港でしょうか。今後に期待です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)