がをらじ特典 CD 聞きました!

昨日のがをらじ CD vol.2 本編に続けて、特典 CD を聞きました。

竹井10日先生と凪庵先生をゲストに迎えてのラジオで、収録時間は約 20 分と特典としては結構長くて嬉しい内容でした。
原作側のお二人がゲストということで、色々と裏話を聞きながらがをられアニメ本編とがをらじを振り返るようなトークが色々聞けました。

キャスティングについては桜さんは最初、白亜役という話もあったそうで、その場合はラジオは姉妹での番組になっていたということですね。
この話の時に、桜さんがアドリブで白亜っぽく「ですか、ですか」とセリフを言われたのですが、一言だけでなくちゃんと白亜を演じたのも聞いてみたいと思ってしまいました。まあ、二役というわけにはいかないですし、鳴は鳴で良かったので、あったかもしれないがをられという感じではありますが。

他にも色々と興味深い話もあったのですが、 20 分ということであっという間に聞き終わってしまいました。
これはがをられとがをらじを全部見て聞いた人は、是非とも聞いておいた方がいい特典だと思います。公式通販で買えばまだ後 1 週間ほどは入手可能ですので、迷っている人は是非とも入手しておきましょう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)