「ガールフレンド(仮)」アニメ先行試写会ゲスト出演決定!

10 月から放送が開始されるアニメ「ガールフレンド(仮)」の先行試写会が実施されることが決定しました!
その先行試写会のゲストとして、クロエ・ルメール役の丹下桜さんが出演されることが発表されています!

試写会は 10/10(金) の夕方から銀座の会場で開催され、参加できるのは 100 名だけ、抽選での招待制となっています。
応募するには、ガールフレンド(仮)のゲームをプレイしたりすることで応募券を集める必要があります。応募期間は 9/24 までとなっていますので、参加を希望する人は頑張って応募券を集めましょう。

応募券を集めた上でさらに抽選というかなり厳しい条件となっており、前回の発表会の時の倍率を考えると今回も参加はかなり難しいと思われます。
今回のゲストは桜さんの他には原田さんだけと前回に比べれば少ないですが、何よりゲームのプレイ人口も多いですし参加できるのが 100 人だけというのはかなり厳しいです。
私もなんとか参加したいと思いますが、とにかく抽選に当たることを祈るのみです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)