丹下桜の Radio・A・La・Mode #255

今週の「丹下桜の RADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマはひたすら旦那の残業が終わるのを待つ妻のお話。
今回は萌えというか、けなげさにむしろ胸が痛くなるというか、気をつけようと思いました……。

今週のメールは、コミケの話と先週の続きで婚活の話がメインでした。
コミケではラジアラ CD を 6 枚も買った人や、タイミング悪く一時的に在庫切れだった人などがいたようです。ポストカードの写真はどれも「妖艶」で、確かに複数買いしたくなる気持ちはわかります。
それから、婚活の話は先週のメールに色々反応がようです。やはりそういう年代のリスナーが多いということでしょうか、既婚者と思われる方からのメールや、同じく婚活中という方からのメールが紹介されていました。
ちなみに桜さんご自身は一目惚れはしなくて、気になってた人ができるとその人のことばかり考えてじわじわと好きになていくタイプで、赤セイバー並に構ってワンコなので、自分のことを構ってくれる人がいいのだとか。ちゃんと覚わりました!

今週もメール紹介が多くて、コーナーはありませんでした。
コーナーがないとメール紹介にあわせて桜さんのトークも増えますので、これはこれで悪くないなあと思っています。

告知では、ようやくラジアラ CD の通販予約開始が発表されました。
既に A&G の商品ページで予約が開始されていますが、発売日はまだ 9 月初旬発売予定ということで確定はしていないようです。
いずれにせよ公録の申し込みが 9 月末締切ですので、コミケで買っていない人は早めに予約を済ませておきましょう!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)