ガルフレマガジン買いました!

8/22 に創刊号が発売されたガルフレマガジン(Amazon)をさっそく買ってきました!

桜さんを含んだメインキャストのインタビューが最大の目的です。
インタビューは 6P で、写真も多くて大満足でした。前半が声優さんについての話、後半がキャラクターについての話といった内容でした。

他にもクロエちゃん他 10 名ほどのキャラ紹介や、コミックも掲載されており、ガールフレンド(仮)をプレイしている人なら楽しめる内容になっていると思います。

また、読者プレゼントとしてインタビューのあった 4 名の寄せ書きサイン色紙がありました。当然桜さんもサインされています。当選者は 3 名ということですので、買った人は忘れずに応募しましょう!


ガルフレ関連ではそれ以外にも、制作発表会のオープニングムービーも公開されており、こちらでも一言だけですが桜さんのお声を聞くことができます。
アニメの放送も10/12 からと決定し、その 1 週前の 10/5 には特別番組が放送されることも発表されています。
放送開始がますます楽しみですね!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)