「みみとしっぽと添い寝の話し-Side Karin- 」感想

コミケで入手してきた「みみとしっぽと添い寝の話し-Side Karin- 」を聞きました!

13 分ほどの短めの内容ではありますが、ひたすら桜さんのお声を聞くことができ、ずっとなでなでしながらご主人様大好きと言われる、なかなかに幸せな CD でした。
特に、なでられた時に「んっ」と声をあげる桜さんが危険です。この一言のためだけにでも聞く価値がありました。


桜さんの『初の同人作品出演』ということでしたが、確かに CD も CD-R ですし、全体的に手作り感のある作品でした。
ですが、それは決して悪いことだとは思っていなくて、例えば商業では難しいニッチな役柄も今後こうした同人作品で聞くことができるかもしれないと思うと、むしろ楽しみだと思います。


ちなみに、現在通販も用意されているようです。
一応、サークルさんの公式通販だと思われるのですが、ちゃんと確認はしていないので通販を考えている方は自己責任でお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)