ラジアラ CD 聞きました!

今回のコミケでは大量に桜さん CD をゲットしてきたわけですが、公録への応募が必要かどうかを確認する必要があるので、とり急ぎラジアラ CD だけ聞きました。

一般販売が開始されていないのでネタバレになる感想は避けて概要を書くと、残念ながら OP/ED のフルバージョンの収録は無し、ブックレットも CD も夏感満載、収録時間的にはサンタが中心、あとはラボと妻ドラマといったところでした。結構笑い所が多くて、電車などで聞かなくて良かったと思いました。
夏っぽいジングルがとても良かったのですが、全体としてはこうもうちょっとボリューム感が欲しかったというか、いっそ 2 枚組でもいいのにと思ったというか、とにかくあっという間に聞き終わってしまいました。できれば毎年、季節を変えながら出して欲しいくらいです。


ちなみに、サマー・さくら・サンタには予想通り私の投稿は採用されていませんでしたので、早速公録応募ハガキを投函してきました。
こちらはどうか当選しますように。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)