コミケ C86 初日行って来ました!

本日から開催されているコミケ C86 に行ってきました!
今日は企業ブースだけを回って、ラジアラ CD と LBR 、がをらじ、そしておまけ 2 枚の合計 CD 5 枚を無事に入手してきました。

企業ブースは 3 日間通して出展しているため明日以降でも入手は可能だったのですが、混み具合が読めなかったので念のために今日行っておきました。
朝一番だと行列だろうと思って昼過ぎに行ったのですが、それでも文化放送ブースは 1 時間以上並ぶことになったので、今日のうちに行っておいてよかったと思います。


戦利品は枚数も多いので、コミケが終わってからゆっくり聞こうと思っていますが、ラジアラの公録の情報だけ先行して書いておこうと思います。
封入されていた応募ハガキによると、日時は 11/15 (土)で、開場は前回と同じ文化放送のメディアプラスホールです。時間の記載がないため、前回のように 2 回あるのかどうかは不明です。
応募締切は 9/30 ですので、 CD の一般販売も今月中か来月早々には開始されるのではないかと思われます。

予告通りサマー・さくら・サンタに採用された人は公録に招待されるのですが、私はまだ聞いていないので読まれているかどうかは確認していません。
聞いて確認してから応募しようと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)