「彼女がフラグをおられたら」ニコ生一挙放送決定!

丹下桜さんが大名侍鳴役で出演されたアニメ「彼女がフラグをおられたら」のニコ生での一挙放送が決定しました!

本放送が 6 月末で終了したアニメですが、桜さんがパーソナリティを務めたラジオの CD が夏コミで発売されますので、このタイミングでの振り返り放送ということでしょうか。
ニコ生で見なくても、テレビでの放送を録画で残している人が多いとは思いますが、この機会にあらためて通して見てみるのもいいかもしれませんね。

放送は 8/19(火) の 19:00 からで、平日夜に 6 時間以上というなかなか厳しいスケジュールとなっていますが、タイムシフト予約も可能ですので、見逃してしまった人や録画を失敗した回がある人などは是非ともチェックしておきましょう!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)