BeatStream に「 Colorful Days 」収録!

KONAMI のアーケード向け新作音楽ゲーム BeatStream に「 Colorful Days ~NEWラブプラス メインテーマ~」が収録されています!

「 Colorful Days ~NEWラブプラス メインテーマ~」はその曲名通り、ラブプラスシリーズの前作 NEWラブプラスのメインテーマで、丹下桜さん演じるリンコを含んだカノジョ 3 人が歌う曲となっています。
この曲は REFLEC BEAT という別の音楽ゲームにも収録されていましたが、今回の BeatStream では曲だけでなく、 3 人のカノジョが踊る動画も見ることができるようです。この動画はおそらく「歌うラブプラス」の DVD に収録されていたものだと思われます。
プレイしながら動画を見るのは難しいかもしれませんが、比較的難易度は低めに設定されているようですし、 DVD を見たことがない人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

なお、現在初めてプレイする方向けに初回 1Play 無料キャンペーンも実施されていますので、普段あまりゲーセンに行かないという人もこのチャンスにプレイしてみてはいかがでしょうか。
私は昔からの音ゲーマーなので、普通にプレイしてみようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)