「 Fate/EXTRA 月海原学園放送部」第 13 回

月海原学園放送部の第 13 回を聞きました!

今回はゲストがレオ役の朴さんということで、オープニングドラマからレオが登場していました。
が、 Fate/EXTRA のレオというよりは CCC 的な感じのレオでしたね。 CCC 未プレイな人は雰囲気の違いに驚いたのではないでしょうか。
今後発売されるドラマ CD の最終巻では奏者とレオの対決が待っているわけですが、朴さんの視点では奏者とセイバーがラスボスという認識という話がありました。いつも奏者側の視点で見ていたので、レオ側の視点というのはちょっと新鮮でした。

「お聞き下さい!皇帝陛下」のコーナーは何と今回が最終回。
次回からは新コーナーということですが、発表も次回になるようです。
朴さんのお悩みは食べてと誘ってくる在庫のラーメンのお話でした。色々と美味しそうなアレンジが紹介されていましたが、とりあえずトラピストバターを入れてみるのをやってみたいと思いました。
投稿の方は、ずっと苗字で呼んできたので今さら名前で呼びにくいという相談でした。
桜さんは阿部さんが男性声優の中では一番仲がいいそうで、「そろそろ名前で読んでいいかな?」という流れに。朴さんの前で「敦くん!」「桜さん!」と呼びあうというそこはかとなく気恥ずかしくもうらやましい展開でした。
ただ、さくらblog によると後日談があるようなので、来月の放送が今から待ち遠しいです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)