丹下桜の Radio・A・La・Mode #251

今週の「丹下桜の RADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマは友達と旅行の間ちゃんと旦那が留守番をか心配するお話でした。
でも、友達との旅行中でも旦那と一緒だったらということばかり考えていたというのは、なんとなくわかります。ふと考えちゃうんですよね。

続いてふつおたでしたが、今週もメールの紹介が多くて後半のコーナーはありませんでした。
一応用意はしてあったということなのですが、収録の途中で構成を変えてしまうというのは結構あるものなのでしょうか。もしかしてさくラボを先延ばししたいだけかも……とちょっと思ってしまったりもします。

今週も話題は色々ありましたが、桜さんがお友達と女子登山部を結成したという話が気になりました。あくまで初心者コースということなので、高尾山や奥多摩などがターゲットでしょうか。私もハイキング程度なら行ってみたくなりました。
それから「たんげ温泉」という温泉の話もありました。桜さん曰くひなびた感じ(いい意味で)のようです。車がない私は行きづらそうですが、ちょっと気になる温泉ですね。

今週もラジアラ CD の情報がありました。
今回は CD そのものの話ではなくて、 CD の宣伝を録ったのでこれが A&G+ 内で流れるという情報でした。せっかくなので、ラジアラの前後でも流して欲しいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)