今夜もLBR!! 第 09 回

今夜もLBR!! の第 09 回を聞きました!

「合わせてLBR 」のコーナーでは、引く前にどんな生物が生まれるのやらと言われてしまっていました。ここのところ怪生物が色々生まれていたのは確かですが、残念ながら今回は Lonely Bicycle Rich ということで怪生物ではない、ちょっと寂しいお金持ちでした。

ふつおたでは怪談話が盛り上がっていました。
桜さんは昔ラジオを収録していたスタジオがよく出ると言われるスタジオだったというお話でした。桜さんご自身は全く怪音なども聞かなかったということですが、業界でもいわくのある場所は色々あるようですね。
田所さんも下田さんからもそれぞれ怪談話がありました。みなさん結構ネタを持っているものなんですね。私は幸いというか全く経験がありません。

「リブれ!送れ!」のコーナーは今回もダジャレでした。一行というお題だったと思うのですが、一行に収まっていないネタ多数でした。
桜さんを意識したと思われる「ほぇぇぇ」ネタもありました。まあ私もヨーグルトを開けた時に水分が多いと脳内で「ほぇぇぇぇ」と言ってしまいますが……。

ミニドラマのコーナーは今回も無茶振りな内容でした。
プレッサちゃんもサータアンダギーが言えなくて言い直していたり、ドラマ中に「何歳設定?ノンアルコール?」と質問したりと、どこまでが台本なのかわからない展開で、これはこれで楽しいです。
CD に収録されるドラマはもうちょっと綺麗な感じにまとまるんだろうとは思いますが、ラジオは次からもこのノリで続けて欲しいなあと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)