がをらじ最終回

がをらじの最終回を聞きました!
ラジオの方はアニメが終わってからも続いていましたが、ついに今回で最終回です。

ゲストが続いていたので、今回あらためてアニメの最終回についての話がありました。
原作の方は第二期に入っているということで、これをフラグと言わずして何と言うのかと言われていました。アニメの二期もいつかあることを期待したいですね。

最終回のコーナーは「クエスト寮くえすと!」と「このメールを送ったら、フラグが立っているか、教えてもらうんだ」で、それぞれ木戸さんと桜さんが判定するコーナーで締めという形でした。
「クエスト寮くえすと!」で出た屋台の話題で、桜さんは子供の頃にポンポンキャンディー買ったということだったのですが、地方限定なのかなかなか知っている人が少ないようです。私も知らなかったのでちょっと検索してみたのですが、絵面は若干こうなんというか……。
フラグの方では骨折の話題で、桜さんは骨折の経験はないけれど靭帯損傷はあるという痛々しい話もありました。正座した時に足が痺れていることに気がついていなくて怪我をしてしまったということで、うっかりといえばうっかりなのかもしれませんが、怪我はしないようにお気をつけていただきたいものです。

最後に木戸さんと桜さんのお仕事再開フラグを強制的に立てて終わっていましたが、既に予定されている CD とイベント以外でも再開があることを本当に期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)