丹下桜の Radio・A・La・Mode #249

今週の「丹下桜の RADIO・A・La・Mode 」感想。

今週の妻ドラマは、久しぶりに主婦っぽい妻のお話でした。
どんなうっかりがあるのかと思って聞いていたのですが、普通にラブラブなお話でした。

続いてオープニングトークですが、ここのところ毎回桜さんに読まれてしまうので作家さんが恐怖症気味に。頑張って欲しいものです。

ふつおたでは、まずは桜さんの浴衣の撮影の話がありました。さくらblog にあった通りラジアラ CD のジャケットの撮影だったということですが、撮影する 30 分前は土砂降りだったそうで、結果オーライだということですがさすが晴れ女の桜さんです。背景の草木が雨に濡れた様子がいい雰囲気になっているかどうか、ジャケット写真で確認したいと思います。ジャケットについては他にもまだ話せないことがある感じでしたので、公開されるのが楽しみです。
それから、映画アンパンマンの感想メールでは私のメールを読んでいただけました!ラジオでも色々なパターンの「てふ」を聞くことができて、メールを送ってよかったと思います。他の方のメールでも書かれていた通り、大人にもオススメの映画ですので未見の方は是非見て欲しいと思います。

今週のコーナーは「あなたとワンシーン」で、効果音の説明文の通りラッパとして使った感じのネタが多かったです。
私はコーナーはどうも苦手で、たまに投稿するのですがなかなか採用されません。読んでいただけるのはふつおたばかりで、もっと精進しなくてはと思うことしきりです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)