劇場版アンパンマン見てきました!

昨日から公開されている劇場版アンパンマン「それいけ!アンパンマン! りんごぼうやと みんなの願い」を見てきました!
目的は、もちろん丹下桜さん演じる「てふてふ」が登場する同時上映作品「たのしくてあそび ママになったコキンちゃん!?」の方です。

同時上映作品の方が本編より先の上映で、約 20 分の作品でした。
桜さん演じるてふてふは、セリフの半分くらいが「てふ」でしたが、ちゃんと言い分けられていて、特に「てへぺろ」っぽく言われた「てふ〜」が可愛らしくて良かったです。
ゲストキャラではありますが、ひょっとするとコキンちゃんよりセリフが多いかもしれないくらいのメイン扱いで、短いながら桜さんのお声を満喫できました。

ちなみに本編の方は約 50 分でした。
作品の性格上親子連ればかりでしたが、みんな最後まで飽きずに、騒ぐこともなく楽しそうに見ていたのが印象的でした。
まさに桜さんが試写会で見た風景なんだろうなあと思いました。

何度も見に行くような映画ではありませんが、桜さんなら一見の価値はあると思います!


余談ですが、せっかく映画を見に出たので、 7/1 から期間限定で販売されている銀座立田野の夏桜も食べてきました。
以前ラジアラで紹介されていた、夏なのに桜風味のかき氷ですね。
桜風味、練乳、中に入った餡や白玉など全て美味しくて、こちらもオススメです。
summercherry.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)