丹下桜の Radio・A・La・Mode #247

今週の「丹下桜の RADIO・A・La・Mode 」感想。

今週の妻ドラマは、旦那より先に着くはずが迷ってしまって後になってしまったという、久しぶりにうっかり妻なお話でした。
ここ最近では一番ラブラブ度合いが低めでした。

ふつおたでは、食のこだわりの話題で無添加食品を選ぶことが多くて、くぅちゃんにも無添加のものを選ぶことが多いという話がありました。私は桜さんへのプレゼントと一緒にくぅちゃんにもプレゼントをあげたことがあるのですが、その時に無添加のものを選んでおいてよかったと思いました。
それから、大人の社会見学が楽しいという話もありました。大学キャンパスも結構普通に入れて、東大などは見所が多いのだとか。私も久しぶりに母校を散歩しに行ってみたくなりました。あとはビール工場も無料で色々試飲させてもらえますし、都内にも工場があって行きやすいですし、桜さんにはお勧めだと思います。
あとは CCさくらの一番くじの話も。全国各地で売り切れているようですね。ターゲットがかつて魔法少女に憧れた女性だからなのか、賞品にネイルチップなどもあるようで、男性が当選した場合は確かに使い道には困りそうです。

今週のコーナーは「さくラボ」。
お題は「色んな動物の鳴き声で番組タイトルを言う」というものでした。
番組タイトル自体は声色をちょっと変えるくらいしかできないので、前後に鳴き声をつけるなどの工夫をされていましたが、やはり変化をつけにくくて大変そうではありました。聞いてる分には楽しいんですけどね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)