彼女がフラグをおられたら 第 13 話

彼女がフラグをおられたら最終回を見ました!

最終回だけあってストーリーのまとめがメインの展開で、鳴のセリフは少しだけでしたが、なんとか無事にまとまったという感じでしょうか。
キャラクターが多い割に 13 話と短く、それでいてストーリーをちゃんと展開させているので、各キャラの出番が少なくなって、全体に駆け足になってしまったのは仕方がないところですね。できれば 2 クール以上かけて、もう少し各キャラを掘り下げて欲しかったところではあります。
ただ、セリフは多くなかったとは言え、毎回桜さんのお声を聞けたのはよかったですね。

アニメは終わってしまいましたが、ラジオはまだ続くようですし、まだまだしばらくはがをられの世界を楽しんでいきたいと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)