がをらじ 第 13 回

がをらじの第 13 回を聞きました!

今回はゲストに魔法ヶ沢茜役の茅野愛衣さんを迎えての放送です。
茅野さんは他の作品でも桜さんとと共演したことがあり、なんとカフェでデートしたこともあるそうです!うらやましいですね。

今回はゲスト回なので、いつものコーナーはお休みして、まずはゲストに一問一答のコーナーでした。
ちょっと意外だった話としては、アドリブが一番採用されたのが茜ちゃんというところでしょうか。
他には BD 2 巻の特典のキャラソンが茜ちゃんなので、その解説も聞くことができました。こういう話は是非 3 巻以降についても聞きたいですね。

「魔法ヶ沢茜さんの超ポジティブシンキング術なのです」という特別コーナーでは、茜ちゃんのように色々な事例に対してポジティブな考え方を茅野さんが提案してくれました。
なんというか、真面目に色々と見習いたいと思いました。前向きな考えでいきたいですね。

次回もゲスト有りで、大司教河くるみ子役の久野美咲さんが登場予定です。
アニメは 13 回で最終回ですが、ラジオの方はまだまだ続くようです。いつまで続くかはまだ不明ですが、 BD が全部発売されるくらいまでは続いて欲しいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)