クロエ・ルメールのなになになぁ~に? 第 4 回

「クロエ・ルメールのなになになぁ~に?」最終回を聞きました!

最終回のコーナーは「寿司あるある川柳」でした。
お寿司好きなクロエちゃんに相応しいコーナーです。私も食べたくなりました。

というわけで、一ヶ月にわたって放送された「クロエ・ルメールのなになになぁ~に?」でしたが、 5 分番組ということもあって本当にあっという間でした。
これで終わってしまうのはもったいないので、ガルフレラジオ内に取り込んで欲しいくらいです。

ガールフレンド(仮)はアニメ化も決まりましたし、またいつかクロエちゃんのラジオが聞ける日もくると期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)