がをらじ 第 12 回

がをらじの第 12 回を聞きました!
今週の分ではなく先週分です。 1 週遅れています。

アニメ同様ラジオも佳境に……ということなのですが、桜さんが言うようにラジオで佳境といっても何をするでもなくいつも通りでした。
また、アニメは今月中に最終回を迎えますが、ラジオの方は 7/4 のゲストが久野さんと発表されていますし、まだしばらくは続くようですね。もちろん嬉しいのですが、それもあって佳境と言われてもピンと来ないところではあります。

ふつおたでは、年末に発売される原作小説 11 巻の限定版に付属するアニメの話がありました。本編が終わってすぐにこちらの収録も済んでいるということなので、制作は順調なようですね。私はまだ買うかどうか悩んでいるところです。
それから、相合い傘のメールもありました。傘の下では声が反響して魅力的に聞こえるということです。これは知りませんでした。そして、「もし菜波と鳴が、好きな人と相合い傘をしたら」というお題で、お二人が演技するキャラクターを聞くことができました!鳴の堂に入ったツンデレっぷりは流石桜さんでした。

コーナーは「クエスト寮くえすと!」「ツンデレ公国」ともにありました。
プリクラやプールがある寮はいいですね。プリクラは私も桜さんと同じであまり撮る機会はありませんが、最近は本当に色々な機能があってすごいようですね。

次回……というか、既に公開されている第 13 回は茅野さんが、その次の回が久野さんがゲストということで、ここにきてゲストが続きます。
この調子で、これからはまだ来ていない人が全員毎週ゲストに来て、しばらく番組が続いてくれると嬉しいなあと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)