ラジオ CD「彼女がフラグをおられたらじお」 Vol.1 特典 DVD 見ました!

昨日発売されたラジオ CD「彼女がフラグをおられたらじお」 Vol.1 が、無事に音泉から届きました!

ラジオ CD の方はまだ聞けていないのですが、特典の DVD だけ先に見ました。
内容は、マチ★アソビの公録の裏で撮影したちょっとした企画 DVD といった感じで、 8 分弱の短いものでした。まあ、あくまで特典なので短くても特に不満はないというか、むしろがをがを動く桜さんが見られただけで大満足でした。

ラジオの方は、データ CD の方は全て一度聞いているので聞き直さなくてもいいかなと思っていますが、録り下ろしの方はあらためてゆっくり聞きたいと思っています。
その前に先週のがをらじ通常放送を聞かなくてはいけないんですが……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)