今夜もLBR!! 第 06 回

先週公開された「今夜もLBR!!」の第 06 回を聞きました!

今回は田所さんがあいにくの体調不良でお休みで、その代わりに田所さんの後輩の山崎エリイちゃんが飛び入り参加でした。エリイちゃんはなんと高校生です。
田所さんはエリイちゃんから見ると尊敬できる先輩だということで、普段この番組では最年少だということを考えるとちょっと不思議な感じがします。

そのエリイちゃんは、いきなり「合わせてLBR 」で下田さんから無茶振りの洗礼を受けていました。声優業界もなかなか厳しいですね。

ふつおたでは先日開催された北海道での公録の話題が出ていました。
桜さんは北海道にはイベントで行ったことがあるけど、空港と会場の往復だけでほとんど観光ができなかったので、今回は楽しみにしているとのことでした。さくらblog を見るとちょっとは観光ができたようですし、美味しいものも食べられたようでよかったです。
私も来週仕事で北海道に行くことになったのですが、観光している時間は全くありません。 1 週早ければ週末から乗り込むとか調整したかったのですが……。せめと美味しいものだけでも食べてこようと思います。

公録分は来週公開ですね。ブランイドタッチ競争など普段はないコーナーもあったようで楽しみです。

「リブれ!送れ!」のコーナーは今回から Impress を使った思い出のアルバムがお題でした。
野良猫の写真が可愛かったですが、それ以上に皆さんが猫を演じていたのがもっと可愛かったです。

続いて「大人川柳」のコーナー。
上司と狩り仲間という投稿がありましたが、そういう職場はいいですね。ちなみに、桜さんはあんまりゲームはされないということですが、他の方はぼちぼちプレイされるようです。そういえば、桜さんは以前ビンゴ大会で Wii をゲットしていましたが、活用されたのでしょうか。


ミニドラマは田所さんがお休みなので残念ながらありませんでした。公録ではあったのでしょうか。キャラクターのイラストも発表されましたし、早く次のドラマが聞きたいです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)