クロエ・ルメールのなになになぁ~に? 第 2 回

「ミュ~コミ+プラス」内で放送された丹下桜さん演じるクロエちゃんの 5 分番組「クロエ・ルメールのなになになぁ~に?」の第 2 回を聞きました!

今回は「日本語ムズカシイですネ」のコーナーで、「じぇじぇ」「俺の嫁」などの投稿があったのですが、サングラスをかけて言うと効果抜群という「髪切った?」だけは元ネタがわかりませんでした。

パーソナリティが桜さんではなくクロエちゃんということで、メールへのお礼で「 Merci 」と言ってもらえるのが可愛らしくていいですね。


ちなみに「ミュ~コミ+プラス」ではアニソンベストイレブンとして、カードキャプターさくらの「プラチナ」が選ばれていました!
これも嬉しいですね。

コメント

No title

しおみさん、こんばんは。

たぶんですけど「髪切った?」のネタはタモリさんかなと思います。
サングラスがなければまったくわかりませんでしたが。
あと二回、なんとか聞きたいですね。

Re: No title

> ないとさん
こんばんは!

おお、なるほど。タモさん関連の番組はほとんど見たことなかったので、わかりませんでした。

そちらではやはり入りが悪いのでしょうか。
無事聞けるといいのですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)