丹下桜の Radio・A・La・Mode #244

今週の「丹下桜の RADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマはモデルハウスの見学に行くお話。
結局、相手の気配がすぐわかるから今の狭い家も悪くないというものでした。まあ、二人のうちはそれもいいですよね。

今週は珍しくコーナー無しでふつおたとジングル、番宣だけでした。
特にイベントがあったというわけでもないので、ふつおたも割と日常系のメール紹介がほとんどでした。
が、今週の聞き所はなんといってもトローリングクラスのうっかり発言「キュッボンキュッ」でしょう!理想の体型の話だったのですが、「キュッボンキュッ」ではドラ○もんになってしまいますよね。せめて「キュッキュッキュッ」くらいがいいのではないかと思いました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)