プレシャスメモリーズでサイン入りカードプレゼント

カードゲーム「プレシャスメモリーズ」のシリーズで、 8 月に「カードキャプターさくら」のスターターブースーターがそれぞれ発売が予定されています。

このスターターおよびブースターには「応募シール」というものが含まれているのですが、この応募シールを 300 点集めることで応募できる「カードキャプターさくら プレミアムキャンペーン!直筆サインカードプレゼント」というキャンペーンが実施されます。
これは、ゲームのカードに木之本桜役である丹下桜さんが直筆でサインを入れたものが、先着でプレゼントされるというものです!
先着ですので、発売直後に応募すれば必ず手に入れることができるのですが、 300 点を集めるためには数万円分のカードを買う必要があります。どうせカードを集めるつもりであれば、急いで買って応募するのがいいと思いますが、そうでなければ結構厳しい点数ではあります。
300 点分は買わないけれど、ある程度は買う予定があるという人は、抽選になりますが「カードキャプターさくら 声優直筆サインWチャンスキャンペーン」というキャンペーンもあります。こちらは 3 点で応募できますので、こちらなら応募しやすいと思います。

なお、直筆ではありませんがサインが箔押しされているカードが通常商品には含まれていますので、とりあえずそれを狙ってみるのもアリかもしれませんね。

私はカードゲームに手を出すと際限がないので、保留にしようかなあと思っています。集めるだけじゃなくて、勝てるように揃えたくなってしまいますので……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)