彼女がフラグをおられたらじお 第 09 回

がをらじの第 09 回を聞きました!

今週は召喚寺菊乃役の阿澄佳奈さんがゲストでした。
阿澄さんと木戸ちゃんは初共演ということですが、桜さんは以前 DOG DAYS で共演されていました。 DOG DAYS ではラジオが無かったので、ラジオでは初ということで、収録ではなかなかゆっくり話せない分、今回は色々な話ができたようです。

ゲストへの一問一答コーナーでは、作品と菊乃についての色々な一問一答がありました。
前回ゲストの諏訪さんの時にもあったコーナーですが、レギュラーの桜さんと木戸ちゃんにも一問一答をやってみて欲しいですね。

ふつおた紹介のあとは、「お菊姉のだだ甘プラン」という特別コーナーがありました。
なんと、阿澄さんが甘々なお姉さんとして木戸ちゃんと桜さんを甘やかすプランを提案するというコーナーです。
木戸ちゃん向けのプランは見事にだだ甘判定されましたが、桜さん向けのプランにはピンとこないという判定が下されてしまいました。まあでも確かに、いくらどちらも好きとは言えプリン寿司はピンとこないですよね……。

今週は通常コーナー無しの、ゲスト中心の内容となっていました。
ラジオもアニメも残すところ一ヶ月、あっという間ですね。ゲストもあと一人くらい来てくれるといいなあと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)