劇場版アンパンマンに出演決定!

7/5 に公開される劇場版アンパンマンに丹下桜さんが出演されることがさくらblog にて発表されました!
本編の『それいけ!アンパンマン ~りんごぼうやとみんなの願い~ 』ではなく、同時上映の『たのしくてあそび ママになったコキンちゃん!?』に「てふてふ」役で出演されるということです。

TV で放送されたアンパンマンには、再始動後に 2 度ほどゲスト出演されていましたが、ついに劇場版への出演が決定しました!
劇場でも桜さんのお声を再び聞ける日がやってきました。

アンパンマンですので舞台挨拶などもないと思いますし、普通に前売券を買って上映開始を待とうと思います。
てふてふはストーリー説明によると、どうやらイモムシのようです。作中で綺麗な蝶になったりするのでしょうか。楽しみです。
楽しみなのですが、「映画に合わせて手拍子したり、踊ったり、一緒に楽しめる参加型の作品です!」と書かれているのは気になるところです。大人が一人で見にいくのは、ちょっとハードルが高い作品かもしれませんね……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)