がをらじ第 08 回公開!

今週もがをらじが公開されました。第 08 回です。

通常の更新に加えて、ついに公録の写真が公開されました!
スタッフが写真を撮っていなかったということだったのですが、どこかからいただけたようですね。
木戸ちゃんがコスプレ制服なのに対して桜さんは普通の衣装ですが、普段見ない日傘と手袋が新鮮な感じです。

また、来月発売の CD の音泉通販限定特典 DVD のダイジェストも公開されました!
1 分程度の動画で、ダイジェストというか CM 動画と言ったほうがいい感じの内容ですが、動く桜さんが見られますので予約した人もしていない人も必見です!
そして、予約していない人は是非音泉通販で予約しましょう!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)