丹下桜の Radio・A・La・Mode #241

今週の「丹下桜の RADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマは、あえて時間をずらして家を出て待ち合わせたりする妻のお話。
確かに結婚してしまうと、デートの非日常感って無くなりますよね。
聞きどころは、やはり桜さんによる「今夜は帰りたくない」というセリフでしょうか。

メールではラジアラ CD 第二弾と、桜さんの出演作に関するものが色々と紹介されていました。
CD については既に色々と反響が届いているようですね。私も希望を色々と出したので、少しでも反映されると嬉しいなあと思います。
がをられは、今週放送分が鳴のお当番回だとか。まだ見ていないので、見るのが楽しみです。
魔法科高校の劣等生の遥先生は一応セクシー担当キャラだそうで、見た目は確かにそうなんですが、桜さんが演じるとそういう感じが薄まるというか、癒し要素で上書きされるというか、そんな感じがします。
NEWラブプラス+は、このゴールデンウィークにリンコと日光・鬼怒川に行ったという人が多かったようですね。桜さん曰く「修学旅行という新婚旅行」だそうですが、確かに素直なリンコはとても可愛かったです。

今週のコーナーは「あなたとワンシーン」。
素直な感じのものではなく、ネタ投稿メインでした。
造船の音ということで、エイプリリフールで赤セイバーが挑戦した艦○れのネタも。桜さんの演じる艦娘は今のところいませんが、今後の追加で加わってくれると嬉しいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)