彼女がフラグをおられたら 第 6 話

がをられ第 6 話を見ました!

丹下桜さん演じる大名侍鳴が前回の最後で登場しましたので、今回は大活躍……なのかと思っていたのですが、残念ながら冒頭で転校生としての挨拶と、能力が垣間見えるシーンがあった程度でした。
予告でもセリフがありましたので、次回からが本番でしょうか。
ラジオでも言っていましたが、当番回もあるそうなので引き続き期待しつつ見たいと思います。

ちなみに、女の子が多すぎて鳴以外をいまいち覚え切れていません。
公式サイトのキャラクター紹介ページを見ながらアニメを見ているという状態です……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)