「今夜もLBR!!」公開録音開催決定!

丹下桜さんがパーソナリティを務めている web ラジオ「今夜もLBR!!」の公開録音が決定しました!
オープンソースソフトウェアの応援番組らしく、 6/14 に開催される「オープンソースカンファレンス北海道」内のセミナーとして開催されます。

タイトルの通り、なんと北海道での開催です。
参加申し込みは 5/13 から応募フォームが設置されるそうで、そちらからの応募になります。応募者多数の場合は抽選だということです。

「今夜もLBR!!」の公録ですので、桜さん以外に田所さんと下田さんも出演されます。
このメンバーでの公録には参加したことがないので行きたかったのですが、 6/14 に北海道に行く余裕はちょっとないので、私は放送を楽しみに待ちたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)