彼女がフラグをおられたらじお 第 05 回

がをらじの第 05 回を聞きました!
公録の前日に公開されていた回です。

アニメについてのトークでは、ついに 5 話で丹下桜さん演じる大名侍鳴が登場することが判明しました!
既に放送されているので、さっそく見たいと思います。

ふつおたでは、がをられのニコ生放送の感想メールが届いていました。桜さんが出演されていないので私は見ていなかったのですが、今後ゲスト出演のフラグが立ったのでしょうか?
木戸ちゃんがニコ生で絶対領域を披露していた話から、猫タイツの話に展開していました。確かに最近よく見かける気がします。桜さんは、木戸ちゃんにきっと似合うよと言いつつも、ご自分が履くフラグは華麗に折っていました。私は桜さんにも似合うと思うんですけどね。

「このメールを送ったら、フラグが立っているか、教えてもらうんだ」コーナー。
今週も色々なフラグが立っていました。カレーフラグが立った話では、桜さんが色々なカレーを紹介するのを聞いていたら、カレーが食べたくなってしまいました。
それから、男性同士の危険な恋愛フラグも立っていると判定されました……が、桜さんによって速攻で折られました。せっかくなので、そのままにしておいて欲しかったところです。

お知らせでは、ラジオ CD の発売決定の告知がありました。発表当初は新規収録部分のゲストが未定だったのですが、忍者林瑠璃役の諏訪彩花さんに決まったようです。

次回の更新は明日 5/9 ですが、さっそく 5/3 の公録の分が聞けるようです!
どんな内容だったのかほとんど知らないので、更新が楽しみです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)