丹下桜の Radio・A・La・Mode #239

今週の「丹下桜の RADIO・A・La・Mode 」感想。

ゴールデンウィーク中の放送ということで、妻ドラマもゴールデンウィークな感じでした。
旅行のナビでうっかりを遺憾なく発揮した、ドラマ妻らしい妻でした。久しぶりに萌え成分薄めでしょうか。

マチ★アソビの翌日の放送だったので、感想はいつものようにまた改めてということなのですが、移動については今回日帰りだったというお話がありました。今までは前泊だったのに、今回は朝 5 時起きでの移動だったそうで、地方イベントもなかなか大変ですね。

先週話題になった、地方ごとの給食の話でさっそく投稿が紹介されました。
なんとカニが出る地方があるのだとか。他にもソフト麺やミルメークにも触れられていましたが、私はどちらも給食では出なかったんですよね。大人になって初めて話を聞いたので、未だに憧れのようなものがあります。

今週のコーナーは「桜おねえさんの人生相談室」。
電話相談っぽい感じで始まったのに、最終的にはただの電話での雑談になっていました。
でも、実際に桜さんに電話で相談できるサービスがあったらいいですよね。実現は難しいとは思いますが……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)